カテゴリ:未分類( 5 )

 

友達の仕事

友達はよく昼にランチに行こうというし
けっこう暇しているわりに
お金持っているのでおかしいなって思っていました・・・

聞いてみると友達はデリヘルで働いているといいました・・・
しかもま数年前は福岡 デリヘル沖縄デリヘルでも働いていたそうです。
なんだか・・・言う言葉がありませんでした。
他にもねずみ講もしていたそうなので
あたしはこれから距離をおきます(´エ`)
[PR]

  by kisstensss | 2011-09-09 17:22

おいしいアイス

最近毎日アイスを食べています!

たくさん食べてしまいます・・・・こまったな(゚∀゚)
[PR]

  by kisstensss | 2011-09-09 17:19

ピンク!

昨日ネイルサロンに行ってきましたーーー

かわいいピンクのラメにしてもらって
スラロをたくさん乗せてもらいました!
やっぱキラキラしてるといいですよね(*´3`)
今日は爪がきれいだから
気分もうきうきでしたーーー

明日もお仕事ばんばろ(´∀`○人●´∀`)

福岡ネイルサロン
役立ちそうなネイルサロンのサイトでした☆
[PR]

  by kisstensss | 2009-09-04 18:05

最近・・・

麒麟の貧乏なほうが出した「ホームレス中学生」が爆発的なヒットになりましたね!
今度ホームレス中学生が映画化されるそうです。

すごいですね!
著作権で1億円手にするそうです!でも、家族のために使うという
心温まるお話があります。

でも人間は大金を手にすると
人が変わる人がいるそうです!麒麟のあの人はなってほしくないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

  by kisstensss | 2007-12-14 17:13

ピンクはピンクでもローズピンク派

かわいいピンクが好きですが
ショッキングピンクよりもローズピンクがいいです(●´ω`●)

消費者金融やキャッシング情報をたくさん見ていたら
いろんな情報が分かってきました(・◇・)
消費者金融はいろんなサービスをしているので
特にどこがいいのか、どこが自分にあっているのか
分からなくなりますね(´З`)ノ

審査甘い消費者金融
消費者金融 情報
[PR]

  by kisstensss | 2007-12-06 14:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE